2024年2月11日日曜日

朝・夫のしおれた顔!・ブログ少しお休みに・・


 朝スマホで起こされた・・ 
今日の一日  
『熱ぽい・起き上がれない』  
スマホに、夫の顔! 

(狭い家ですが、この時期部屋は  
締め切っているので、、声は 
聞こえないのです)
 熱が・38度でつらい、、
  (37度で大騒ぎの夫ですから    
重病人の気持ちのはずです)急いで
アイスノンを探しても 
見つからず
私が骨折後・家の整理をしないと
気が済まない人で・私の事を
整理が苦手な人種と、決めて
かかって、数十年です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キッチン〜物置まで探しましたが
ありません・・取り敢えず
38度の熱ですからタオルで冷やし
近くのクリエイトまで行って
夫の症状と・昨日都内までマラソン
仲間と・定例の会に出席で
 しかもマスクもしないで、電車・・
だったのです。 
クリエイトの相談担当の方は
『コロナウイルス・インフルエンザ
両方の感染を視野に・予防接種を
していても要注意です』
言われて薬を選んで頂き、既に
凍らせているアイスノン、
直ぐに使ってください・と奥から持って
きてくれました。
風邪薬を選んで頂いて
帰りに、敷地内の小さなスーパーへ
寄って買い物です。
おむすび・果物など〜少し
何か用意して帰宅しました。

『老々介護・・』思い知らされた
気持ちになりました(苦笑)
(現在39度上になって・明日も
 休日ですから・・
休日診察=メディカルセンターへ
行くつもりです。
ブログはお休みに・なるかも
しれません。





ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!