昨年末・銀行口座のネット
バンキングで、夫の口座へ
振り込む時
暗証番号の入力ミスで・ストップ!
数字の入力で、右・左を間違えて
しまい(老化!)
認知症?又は怪しい?と機械が
認識して、ストップでした・・
直ぐに、再登録が送られて来て、
全て記入し、暗証番号も新たに
送りましたが、3週間近く
経っても
届きません、気短な夫が私に
代わってコールセンターの方と
やりとりでした・・・
今まで問題なくネットで送金は
出来ていたので、今回は
かなり、自信を無くしました
(苦笑)
コールセンターの男性社員は
根気良く電話で指示をして下さって
スマホの方がバンキングの入力は
簡単ですからと、アプリまで
教えて頂き・2時間くらい!でした、
それと同時に
ワンタイム・パスワードの申込みの
手続きも進めて下さって
7日ほど前に届きました。
早速、送金が今日出来て、ホッと
しています。
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コールセンターの方と
長時間のやりとりでした。
暗証番号・パスワード等二人で
センターの方と話・・・
コールセンターの方・ご自分の
祖父母との会話を想像
だった?と思います(苦笑)
丁寧に根気よく・優しく
(お仕事とは言え〜)
2時間程かかって対応をして
下さった男性社員の
方に、ありがとうぎざいます・・
でした、、
数年前は問題なく
出来た事が、厳しくなってきた
事にやや、ショックです。
(苦笑)