2024年2月27日火曜日

96歳の方・美しい生き方!・てんこ盛りの朝食!?   


90代の時、、ああもう90歳
と少し落ち込みましたが・・
直ぐに考え直し
まだ、やれることが沢山ある!と
前向きな方の投稿でした。

一人暮らしを楽しみ、読書や日記を
毎日続けているそうです。
私より16歳年上で読書、日記
沢山の事にチャレンジ!!
驚きました。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
私は、80歳ですが情けない程、
気持ちは余命宣告を受けた
病人のようで・・・残っている私の
元気度を秤にかけ
計画を少しづつ済ませる準備・笑
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
タキ・ミカさん、この時は91歳!
現役のインストラクター

素晴らしい笑顔!です。
気持ちの持ち方で、
ずいぶん人は変わる・・・
 分かっているつもりなんですが・・・

96歳の方は
『90代の皆様、美しい90代”を
思いっきり楽しみませんか。』
と綴っていました。

90歳まで
元気で過ごす事が出来ると
良いですね〜(苦笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
朝食を夫が用意するようになって
3年程経ちました・・
ワンパターンですが、てんこ盛りの
野菜は夫の好みですから
私は、
 唯、感謝!?し、頂きます・・





ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!