2024年2月3日土曜日

とっても嫌な人!でした・『嫌がらせ』娘の母親(完)   


『嫌がらせの元は親❓』

娘へ『嫌がらせ』をしていた
娘さんのお母様とは、
父母会で一緒でした。

私が貴金属店に務めている事を
何かのきっかけで知って、頻繁に
来店でしたが、、
買い物では無く
目当ては、顧客に出されるお茶の
セットそして、店内展示会の時は
 私の名前(担当者)で、会場へ入って 
必ず渡される、粗品です。
私が、お店を辞めた後も
私の名前を出されたので、
そのたびに会社から電話でした。

『00さんが親しかったからと
言われましたが〜』と、困って
お店から知らせてきました。

『買い物はしたの?』
それが全く無い、と
  言う事だったのです・・・

◆実はその方から、
『嫌がらせ』は全く無かったか
のような『お誘い』が数回あって、
丁重にしっかりと
   連絡をお断りをしました(苦笑) 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜閑話〜 
娘達が10歳くらいまで育った
環境は、近所の子供達や
鍵っ子ちゃん、皆んな一緒に
おやつを食べて・・・
ケンカもあったりでしたが
皆んな平等に
よその子供も、叱る時は叱って
一緒に子育て、でした。

 次女が小学校5・6年生のときです。
『バレンタイン』の為に、数人の
女の子達が我が家で、男の子に配る
チョコを沢山作り、クラスの男子
(全員に・・)
配って、楽しい遊びだった
ようです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
悩んで嫌だった事、様々な経験を
自分自身で・克服して
娘達は成長しました。

今は、私達が娘達から見守られて?
いるのかしれません〜色々と
世話をかけています、、




ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!