2022年7月8日金曜日

紳士物ショートパンツ探し『ラコステ〜ユニクロ他』・・疲れた一日でした。



男性用夏物の、ショートパンツが
少しヨレヨレになって、着替えに欲しいからと
近くの大型スーパーへ行きました。


最初に行った、イトーヨーカ堂
『ラコステの品』30%〜50%OFF!
お買い得品、、良く見ると限られた
デザインの物でした。
夫は綿100%で肌触りの良いものが
希望で、予算
2000円〜3000円で探したのですが
定価6000円以上でした。
========================
そして、イオン、スーパーへ行きました。

トップバリューの
ショートパンツ、、です
触ってこれで良い!と〜金額で
妥協でした。
ポリエステル   65%
   綿      37% 
 ポリウレタン     2%  
   税込   2068円 
ミャンマー製
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このスーパーから近い、ショッピング
センターへ、他の買い物でしたが・・

『ユニクロ』の店舗が有ったのです。
『ユニクロ』

ショートパンツ、、綿100%
  税込   1290円
バングラデッシュ製

結局、安いので色違いも購入。
ショートパンツは、納得したようでした。
=======================
もう一つの気になっていた事

参議院選挙、期日前投票
地域の公民館に行ってきました。


 駅周辺に大型スーパー、病院
 地域の公民館も近くにあって買い物も
出来、便利です。

 帰宅はタクシーで、代金900円。

前から気になっていた事を済ませ
 ちょっと 疲れた1日でした・・・




 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!