2022年7月10日日曜日

安倍さんのファンでは無いけれど、やり残した事を〜



悲しいというより、、こんな事
あってはいけないし、安倍元首相は
亡くなってはいけなかったと、思うのです。

やり残した事、、、自ら
発言して欲しかった、色々な問題が
ありました。もうその機会は
無くなりました。


元自衛隊だった人が犯行に及んだと
言う事ですが、政治的な意図は
無いと報道されています。
確かに、大物政治家を目の当たりに
接する機会は、選挙の時しか私達
一般国民はありません。
SPの警護の問題が問われていますが
犯人が強い意志で望むと、今回の
ように想定外の結果は、起こって
しまうのかもしれないですね。
===================
犯人がこんな大それた事を
なぜ、したのでしょう・・・

外国映画では、、大金がスナイパー
に支払われ大物政治家、大富豪
が狙われます〜007のように。
==================
日本ですから、そんな事は考えにくい
話ですが、本当の理由が知りたいと
思います。


安倍元首相は
まだまだ生きて、責任を果たして
頂きたかったと、、思うので
亡くなってしまった事、
とっても残念です・・・






 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!