2022年7月7日木曜日

『長過ぎ〜』と昨日のブログの事◆ブログ、読んで下さる方に伝わる?


私のブログ、いつも
大体、長いブログになっています。

多分写真を間に入れる事で、文章力
 の未熟さを補っているのですが、、
=====================
あるブロガーさんの文章から。。
『自分のブログをどんな思いで〜』
そうなんですね・・・
読んで下さる方に伝わるだろうか。。と
考えつつ推敲を重ねる事も
あれば、、内容によっては一気に
書ける時もあります。

昨日は、私が娘の誕生日に合わせ
書いた内容について、朝早々長過ぎる
と言われました(笑)
私の伝えたい事が夫には伝わって
無かったのです、家族なのに!(苦笑)
===================

娘が1歳半の時、トイレでの失敗・・・
そして、私が伝えたかった事は
幼児なりに自分で始末をしようと
頑張った姿、この事でした。

次女は成長過程で、友人関係に悩み、
又、良き友人との出会いも沢山 
あったようです。
韓国と日本を行ったり来たりの生活で
様々な経験をして来ました。
人生は・・・
 形は違いますが、誰にでもある   
 試練と思っています。  
==================  
3年前になります、良縁に恵まれ
結婚でした。


 コロナウイルス感染・・・
収まりそうにありません、元気な内に
是非、会いに
  行きたいと思っていますが  
  願うばかりです・・・





 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!