2023年10月26日木曜日

脳神経内科で診てもらったら?・娘から



昨夜電話で、長女が気になった
私への注文でした。
旅行中、私の行動が気になったようです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『脳神経内科を一度、受診して・・』
えっ〜どうして?
と、聞くと『旅行中』数回話していて 
私の記憶が無いのか、勘違いなのか
気になると、いいます。
慣れない場所への移動と、口うるさい
夫から、注意されつつ動き、、
気持ちの余裕が無く、注意力が散漫に
なったのかしら?
『脳神経内科』の受診(かなり真剣に)と
言われても、全くその気になれません。
(苦笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
抗うつ剤、導眠剤は長年服用ですし
手術も数回・確かに今は夫が元気で家事も
 手伝って、やっとの生活です、、
それでも〜〜
夫より私の方が、正しく記憶している事が
多く、数日一緒だったけれど〜
不安な事は体力の衰え・これには
逆らえず自分で用事を作って、牛乳パック
 一つでもスーパーへ行き・・
動く、歩く、、努力のみです。
少しでも、頭を使うブログ作業〜
私の大切な一部分です。 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夫は早起きで、4〜5時には起床。
早朝の散歩、帰宅後PCに向かい
予定他、確認後、朝食の準備をします。
それで、、毎朝友人のFB〜娘達最後に
私のブログを読む・決まりのコース。

今朝〜食事中、私のブログ読んだの?
読んで無い、えっ読んで無いの!、会話後
数分たって『文化勲章だろ〜』

読んでいたよ、記憶が無かった!
忘れてたなぁ〜ですから
   夫婦揃って、脳神経内科受診・・・  
近いかもしれません(笑)

何回も読み直しをするのですが  
   思い込みなんですね〜変換ミスを後から    
みつけて、直しますが、こんな私の 
ブログを読んで下さる・・方へ

ありがとうございます、、


   

  

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!