2024年8月9日金曜日

マグニチュード5、3の地震!!の我が家

地震対策・・・
したばっかり!でした。
リビングの食器戸棚です・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本棚を大型ゴミへ・その為残したい
本を、、リビングの食器戸棚の
下側に、、重たい辞書他を入れて
保管・・・重心が下側になりました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これは、、キッチンの食器戸棚で
長く、洗剤ケースの上に〜
今日のニュース・・地震前に
用意したばかりでした、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
九州から、、又大阪の義妹からも
『大丈夫??』と、ラインで問い
合わせです、、、
今の所、、無事ですから・・
先程・・・自分の部屋に行って
机にいた、夫、、私の応急処置で
何とか、大丈夫だったのに、、
『こんな事で・・』と、ブツブツ
 言いながら部屋へ戻りました。
明日、自分でやり直すから〜
と言います、、泥縄!?
でなければ、、良いのだけれど
(苦笑)




ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!