2024年8月4日日曜日

少額の『投資信託』だけど、、、 


 6月でした、、夫が
私と一緒にいって、投資信託の
購入について相談したい、と
銀行へ電話で、日時を
問い合わせました。

すると
『75歳以下の親族同行』の上
 投資信託商品、、購入は
相談条件になっていますと、
行員の方に、
説明されました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夫300万・私100万円
で、始めた投資信託です。
180万円?の商品が、30万円
の利益だったらしく〜夫がPCで
処理ができましたが、私は
殆ど、関心が無く私名義の商品も
管理は夫にお任せで、単純に
通帳を2つにし、年金中心と
その他の入出金が分かりやすく
する為、其々です。

今回は、、200万円で
買いたいと言い出し
長女に話すと、日にちが合えば
帰るけれど〜だったのですが
丁度、次女が
仕事で滞在中、次女の都合に
合わせて、相談日を決め
銀行へ行きました。

次女の、身分証明提示は
求められ無かったそうです。
低額だから?〜
では無いと、思いますが、
親切、、丁重な対応だったと話し、
その後の株価、変動・・
何となく
  私も細やかですが、気になります、、
(苦笑) 




ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!