2024年8月2日金曜日

『変な人達』と言われました!?◆いじわる婆さん


こんな事をする人達を
接骨院の先生達は、変わってる
変な人達と言います・・
ウルトラ、マラソンって普通のマラソン
では無いのです!・・
100K〜500K〜1000K
メートルを数日かけて夜中は
体育館のようなところで、仮眠、、
走り、体力の限界に挑戦する
マラソンで、超人?的かもしれません。

北海道、宗谷岬↔️襟裳岬、
1000Kに挑戦した夫、夏でした。
携帯に足が悪いと電話がかかって
きたのです、2007年夏の事。
長女は運転ができたので、同行を
頼んで直ぐに、飛行機とホテルの
 予約をし、2日後到着、
レンタカーで、娘と周辺を、ゆっくり
行くと・・・
北海道は、当時ゴミ問題には厳しく、
ランナーは空き缶、お弁当の
プラゴミ等、、幾つも身体に付けて、
ヨタヨタとしながら
異様な、数人のランナーでした。
びっくり!
夏・匂いもあって、、(苦笑)
<宗谷岬>
姿は『おこもさん風』で
空き缶を身体にぶら下げ、ゴール
だったのです、、
その日は、、マラソン最終日
大変な興奮の中、祝宴でしたが
早々に・・宿へ行って
夫の足はかなり腫れ、冷やし
つつ、レンタカーで北海道を
少しだけ楽しんで、帰ってきました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
接骨院の先生『変な人達』と言う
理由〜良く分かります。
義母が『胆管癌の手術』で入院
の時、、病院まで車で行って〜
直ぐに、『ウルトラマラソン』へ
行ったのです!・退院も娘が
 来てくれました・シツコク〜
<いじわる、ばあさん。。> ↑
この事は毎回、出ます=意地悪
な私(苦笑)、、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
食事の後片付けは、夫の仕事に
なりました〜数年前からです。
お弁当のプラケースは2セット 
私はケースのまま、頂きますが
夫は、ご飯、おかず〜器に移して
欲しいと最近言い始め、、後始末は
彼の役目、、アンバランスですが、、
ごちゃごちゃ〜食器
今は、、異常な活力のお陰かも
しれません、、元気で頑張っている
87歳ですから、、
夫が就寝後、、伏せている食器を
それぞれ、片付~

翌朝、朝食の用意は私では無く
 ヘンな人?が、してくれますから、、
(苦笑)





ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!