2024年8月24日土曜日

長女、ブログを読んで〜持って来た物!? 


口内炎を心配した長女、、
早々に、忙しい中、、
都内から車で、夜8時近く
大きな袋を下げて、見舞いと
今回の家、、工事後の様子も
見たかったから〜と娘婿、出張中
ですが、、2泊の予定で来て
くれました。  
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お酒!!いえノンアルコール
飲料・・・色々」
刺激のあるものは避けているので〜
ノンアルコールのお酒ばかり・・・
ワインも
ノンアルコール!
父親譲りで、、お酒大好きな娘達
です、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
娘がもっとも気にして、心配だった
のは、、口内炎は病気のシグナル
だから・『舌癌では?』
と、言った知人の親戚の方、
口内炎が長引いてMRI検査を
するとリンパ腺に
癌の腫瘍が見つかった話を
すると、、2泊ぐらいの
予定で行くからと言い、早々に
大荷物と来てくれました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
換気扇が古い羽根式でしたが
取り替え工事後のキッチンも
見たかったようです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
冷蔵庫の中、、今回は牛乳・野菜
ジュース〜
ノンアルコールのお酒類で
いっぱい!です・・・
次女と入れ替わって
長女と、、夕食、私達は雑炊と
おかず少々、、長女はコンビニで
お弁当を用意し、、口内炎が少し
治りつつ・・の夫は楽しそうに
久々にお酒?
ノンアルコールでしたが
『美味しいよ〜まぁまぁの味!』
の〜飲み物で・夕食
でした・・
夫は、、治ったような気分、、
ですが、何と言っても高齢・・

お雑炊は〜数日続きます。
(苦笑)




ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!