2024年7月23日火曜日

怒るのはどっち!?、今日の事、、


今日、工事が一日休みでした。
午前中いつものように、、
夫が5階の家へトレーニングに
出かけた後、、、眠気がして
娘達と4人のLINEグループに、
『今からベッドで横になります。。
連絡はラインに』と
伝えたのです。
お医者さんの勧めで30分、1時間
でも眠気がすると、眠るように
言われ、夫も承知でした)

次女から〜休んでね・・・

長女から〜了解・・・

ところがです!
スマホを持って行ったのに、一度も
確認しなかった夫!

その上、一階の鍵を持って
行かなかったのです!
(何回もチャイムの音!!)
玄関が閉まっている事に機嫌が
悪く87歳ですし、工事中で 
落ち着かない家の状態ですから、
急いで、昼食の用意でした、、
夫の 
プリプリが止まりません!

取り敢えず

お酒も甘味も〜両党の夫
CO-OPのの冷凍『よもぎ餅』↑
そして、お腹を満たしてから・・・
私の番です、、
『スマホを持っていた、にも関わらず
見なかった事』👹
私は絶えず2軒の鍵を、外出時は
必ず持参します、、
用心深く慎重な夫ですが、鍵を
持って行かなかった👹
大雑把な私の不注意を、偶に
ガミガミ言う人です👹 

ですから〜私が『鬼の首』を
 取った程?では無いのですが、
3つの事で、、
かなり攻めました!!(苦笑)

こんな、事があった半日の
  出来事でした・・・





ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!