2024年7月21日日曜日

ブログを綴っていて、、臆病でごめんなさい。


PCの先のあなたへ・・
申し訳ない、気持ちになります。
それは一方的に発信を
している事です。
コメントを閉じていますから
読んでいて、、疑問、質問色々
あるかと思います、、私がブログを
始めた当初
 ブロガーさん同士のトラブルで、、
揉め事がありました、、
良い方向へ行く場合と、傷ついて
嫌な想いをされた方も
いらっしゃいました。

私がブログを続ける理由は、娘達へ、
私が育った環境そして祖父母の事
故郷への想い、老いた私達の現実、、、

写真と共に見て、知って、、
これからも、『在るが儘』を知らせ
綴ります、
既に弱って、故障ばかりですが
今の生活の中で、老化を赤裸々に
 綴る事から、参考になる『何かが』
あると、、嬉しいです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今、社会で起こって
いる事、世界中で戦争になりそうな
現実!!
私が1歳半で、悲惨な戦争が
終わりました、戦後の厳しい生活
を、少しだけですが記憶して
います、、戦争は残酷と苦しみだけ
が残り悲劇です。今世界中で
火種がいくつもあって、、
一日も早い火種の終息をと、願う
一人です。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
81歳の私が
感じた社会、身近な人間関係を
82歳になっても
続けていきたいと思って
います、、一方的な発信で、、
そして、臆病な『すみ子ブログ』
ですが、、読んで下さると
とっても嬉しいです😍
追伸
厳しいクレームは、家族から
結構ありますから、、謙虚?に
受け止めています(苦笑)




ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!