2024年7月9日火曜日

自分を良く見せたい〜『嘘』だったのかしら?


この数週間、ニュース番組で
繰り返し報道され、東京都知事選挙
候補者の様子が、繰り返し
報道されました・・・
今回は、今までと違った『都知事選』
だったと思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
広島県・・安芸高田市長時代
に、駆使したネット戦略で
『無党派層の支持』はトップ 
でした。
東京都は何と言っても人口
約1400万人で〜有権者は
1100万人、、そして投票率は
33%・・・
『無党派層を、動かす選挙戦略』
毎回言われ続けています。
殆どの人が、関心が無いのか
期待をしない、、
誰がなってもと言う諦め、かも
しれません。
多くの人は、高学歴卒、、
名門校と言われる学校を努力の
 結果、卒業後は企業、政界
そして世界へ・後々まで
自分の糧に、、なるはずです。

3期を務める、小池都知事
『カイロ大学卒業詐称問題』
 何かトゲのように気になります、、
都知事が詐称問題?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今月から、新紙幣は『渋沢栄一』
多くの事を成し遂げ遺しました。

旧紙幣は・・・
 世の中で一番悲しい事は『うそ』
つく事です
 福沢諭吉=心訓より、、





ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!