2024年7月6日土曜日

自分を〜『褒めたい!事』〜あったのです!



長く〜放置され置いていても
困らなかったと言う理由と〜
このベットマット、、スプリングを
高齢者には特にお勧めと家具店の
方から勧められて、義母の為に、
私達にとっては高額だった
マットレスでした。
今回、防音工事の為に畳ベットを
一つ、廃棄になるのでこの部屋に
長く置いてあるセミダブルの
ベットを
私が。使う事になりました。
義母が他界して10年以上
経ってしまいました。介護で
大変でしたから
ベットも、、拒否反応だったの
ですが、歳月が色々な事を緩和
させてくれました、、夫も
『大丈夫?寝れるかなぁ』と気に
してくれましたが、、私は広い
ベットの方が、眠りには
良いはず、、と自分に
言い聞かせています(苦笑)
マットレスカバーを洗って
干したのです。
もう一つ、、このマットレスの
カバーを〜義母の為に、、周りを
パイピングして、、オシャレな
カバーを作りました、若かったのと
ちょっと手を入れて、作る事が
好きでした、、今更ですが自分を 
『褒めて〜あげたい・苦笑』

マットレスカバーって布団に
隠れ見えにくいですが、、
ベットカバーに合わせて
作りました、、自己満足です。
(苦笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜閑話〜
そういえば、、1996年
アトランタ五輪陸上女子、マラソン
で、3位入賞の有森裕子さん。
『自分で自分を褒めたいと
思います』・・がニュースに
なりました。
オリンピック選手!頑張って〜努力
するのが、、当たり前の選手生活
だったと思いますが、、言葉に
出せない、、努力の積み重ね・・・
おもわず、
『自分を褒めてあげたい!』
人には言えない、、かなり努力
し、、我慢をした事
『自分を褒めてあげたい!!』
と、、思う事〜
何方にもきっと
 あるのでは?と、思います、、





ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!