2024年7月15日月曜日

ボケ初めたかしら、、お互いショック!な事


現在、防音工事で窓ガラスの
サッシ交換工事中です。
◆キッチンが使えないので、和室
へ、色々な物を箱詰めだったり・・
◆過日アジャスターフックが、仏壇
から、出てきて夫の部屋はカーテン
を付ける事ができたのです。
それなのに・・・
昨日、和室にカーテンを付ける
つもりで探すのですが、、又あの箱が
見つからない・・・
昨夜、、夫がいつものように8時
過ぎに、自室へ行き電気をつけて
空になった書棚を見ると白い
掛け時計の下〜『フックの箱』!
だったのです、、、
夫と、私の行き違いが多く〜
相手のボケ具合を、、嘆いて
疲れています(苦笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お弁当が無い日・CO-OPの冷凍
食品を解凍して、、コンロで焼いた
鮭と残り物の野菜と、、インスタント
の汁物〜で夕食。
そこで、、ホイルとレンジ対応の
ラップが、、
『無い!!探して&さがしまわって』
ごちゃごちゃの中から、、
出てきました、、元々夫は、
整頓好きというより、キチンと
整理されてないと気分が
悪いらしく、、直ぐに片付けて
しまいます。
使う側の立場(料理をする)は
気に掛けず、自分の方法で
整理し、すっかりキッチンを
制してしまいました。(苦笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今回は数件の家が工事対象
なので、部分的に進行、、
今月末までかかります。
当分、ブルーシート〜状態が
続きます、、





ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!