2024年6月5日水曜日

ゴキブリ対策悩む時期、薬剤の比較と〜XXX品


毎年、これからの季節に必需品、、
5月3週に注文して届いた
特価品のコンバットです。

洗面所前、靴入れのコーナーに。
CO-OPの特価品、は特に注目です。
先月2セットを2軒分のつもり
注文しました、、良く読めば4個入り
なのに、届いて気がつきました!
キッチン、洗面所が主ですが
集合住宅は、外からも入って
来ますから、玄関の壁側にと
考え中(苦笑)今回のコンバット
一セット税込767円

以前の小さく丸い
ゴキブリ、キャップ20個入りで
1870円(税込)の物が
その内、必要になりそうです。
集合住宅の一階って、周辺に
樹木、草花等が多いせいか、アリ、
ナメクジ対策もします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アマゾンのネット通販では同じ
コンバットで、30円高い797円
でした。
💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
<ピザの注文です>
マルゲリータ〜14cm3枚
298円につられて買って
みました、、
トースターで焼いて分けると
夫がお酒を頂く時のプラス一品
で、小さいのが良いです。
1枚が約100円弱(14cm)

それで、今回も注文をしてみました
明太子、チーズミニピザ〜
                          
税込321円です。
・・・・・・・・・・・・・・・
CO-OPのの会員になって40年
以上です、、子育て時代に無添加
の食品をと、言う理由でしたが〜
 CO-OPも色々変わりました。

隔週、注文をし近くのスーパー
では、直ぐに必要な物は調達
出来ますが、高い割にはお野菜の
鮮度が若干悪い、、、それで
CO-OPの注文を続けています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
冷凍食品から〜衣類、洗剤、重い
お米他も一緒に届けてくれて
 助かります・・・





ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!