2024年6月7日金曜日

『ゆうパック』お知らせメール娘婿〜品物は!?


昨日の事です。

日本郵便から
『ゆうパックのお知らせ』メールが
夫のスマホへ届いて住所、
氏名も確認。
ワインと食品、何かしら?と
言いつつ〜私は病院、この日は
夫も、近くの学校で長年趣味の
『聴講』に通っていて、午前中は
留守でした、ハイツに近い
『郵便局留め』を連絡し、午後
受け取りに
夫が、行ってきました・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私以外、娘達夫婦もお酒好きで、
記念日だったりすると、、、
何かと、贈ってくれます。
今回、夫は”ワインだって”と〜
最近、以前よりはワインに興味が
あるからでしょうか・・・
いそいそと郵便局から午後
『重いよ、、』と笑ながら
持って、、返って来ました〜

”阿波、名産”の『半田手延べ』!
でした、、コシが強く太めの麺
中々、近くでは販売されて
いません、長女の夫は食品に結構
『拘り』があって、近くで買う事の
出来ないお酒、食品をネットで
購入するのが、、半分趣味?のような
ところがありますから、今回も
多分夫の麺好きを承知し、贈って
くれたのだと思います。
届いたお礼を兼ね、電話で経緯を
娘に説明すると、、
最初からワインを入れて
無いのに、、メールの形式?
 娘は笑っていましたから、、

何れにせよ、好物を贈ってくれた
娘婿に、ありがとう!でした。

私の想像ですが〜
ワイン・食品=ワイン(❌・食品O)
もしかして、印をわすれた?
 のかも、しれません(苦笑)
この次は、
 バトルでは無く勘違いの話題で、、
一緒に『半田手延べ』を

  頂く事になりそうです(笑)



ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!