2024年6月9日日曜日

娘からの着信音〜急だけど5分後に行くわ!?


午前中、庭で〜大きくなって
困っていた椿の木を二人がかり
で、剪定をしていました。
ベランダに置いていたスマホ
が、♫〜着信音?
娘からの電話で5分ぐらいで
着くからと言う、連絡でした。
多分、こっちに用事が出来て
ついでに立ち寄るのかしら
と思いつつ、、待っていました。
娘夫婦〜ニコニコして
抱えて来ました、、ワインでは無く、
やはり拘り各種?のお酒です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜閑話〜
過日・夫のスマホへ娘婿より
届け物のお知らせメールが、
郵便局からあって、ワイン・食品
だったのを、期待し受け取りに
いきました・・重い!(苦笑)
開けると『半田手延べ』
素麺でした、、少し太めの麺で
美味しく頂いたのですが
ワイン・食品、お酒好きですから
ちょっと期待した夫・・そんな
事がありました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先程、重たい『お酒各種』を抱え
届けてくれた、娘夫婦、、
『ありがとう♫』〜です。

娘夫婦は日曜だけど、、仕事で
慌ただしく〜戻って行く時、、

半田そうめん、美味しいでしょう、、?
あ、、とっても美味しかったわ!
ブログの話は、しませんが、、、
今、満開の紫陽花の花を切って、、
オアシスにして包むと、十分夜まで
持ったのにと渡すのを
すっかり忘れ、、心残りです〜
忙しく休日も
仕事をする時代、毎日が休日の
私達、老夫婦はせめて少しづつ
でも、できる努力をと

今日は、トレーニング、バイク
50回いえ、、70回は
頑張らなければ〜と
私にとって、、大決心(苦笑)




ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!