2024年9月9日月曜日

止まらない悪口!?〜偶の相棒を載せて、、   


夫の部屋、、次女からプレゼントの
ケロちゃんがいて、長年同居。
お気に入りです(笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
又?悪口、と夫から言われて
しまいました(苦笑)
色々なご意見もあるかも知れ
ません・・
うんうん〜男って勝手で、昭和の
男性って本当に、男性社会!
威張って、仕方が無かったと
思う方もいらっしゃると、
思います、、
私はコメントを閉じていますから
フォローをして下さった方、、
分かる範囲で、、コメントを
致します。
Yさんからは、とても仲が
良くて〜』と返信のコメントが
ありました(苦笑)私はこの
ブログを通じて、全く違う
社会を、想像しつつ読ませて
頂いています。
3年前に、長女がブログ、、
書いてみたらどうかしら?と
背中を押してくれました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<こんな事がきっかけです>
30年近く前になりますが、、
娘達と3人で、家族ブログでした。
最初は次女がソウル、日本を
行ったり、帰って来たりも
ありましたが、、自分の仕事と
生活を〜
知らせるのが目的でした。
長女も私達の家から、離れた都内の
マンションで、生活でしたから、
出張が多く、長女のブログ
更新は少なかったのです(苦笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私は仕事をしながら、、義母と
同居でしたから偶に〜様子を
知らせる為でした。
デイサービスも嫌がらず、行って
くれて数年は問題無く、、楽しい
とは言えませんが、困る事も
 無く過ぎました・・・
そして、、いよいよ義母が入院
手術、仕事は辞めて介護に
専念するようになって
ブログどころでは、、なくなって
自然消滅・・でした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今は、、
写真を撮って、庭の花と生活〜
 娘達に知らせたかったですが、、
長年溜まった愚痴が・出て、

どうにも止まらない!?
(笑)




ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!