2024年9月4日水曜日

宅配のお弁当でお祝い・健康が一番なのに、、


以前から、娘達が集る時
纏めてお祝い事も、と言う習慣
でしたが、変わりました。

離れた場所で生活する娘達は
其々、仕事があって『専業主婦』
この言葉は現代では死語かも
しれません、娘達全く違う
 仕事と、違う環境の生活です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
8月末、『お父さんの誕生日ね
9月は仕事とお義母さんの
老人ホーム転居もあって、忙しい
から』と、都内から来てくれて
お寿司やさんへ長女と
3人、早々に誕生祝いでした。
口内炎の『見舞い』も兼ねて
いましたから・ノンアルコールで
乾杯だったのです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
誕生日、当日です。
次女夫婦〜ライン映像で
私達はいつものお弁当、せめて
庭の花でお祝い?らしく〜
添えて、、
次女夫婦と暫しお喋りでした。

口内炎が治ってから
飲んでねと長女が2本、
美味しいワインを置いて都内へ
戻りました、それを開けて、
乾杯!です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ライン映像でお喋り・・
本当に便利です、、
(カメラが裏側・ピッチャーの花は
庭から寄せ集めの物)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
遠く離れていても、、話せるって
嬉しい事です。
今度は来年、会えるかしら〜と
話し健康第一ね!

本当に、健康第一・今から
  接骨院へ・・・
午前中は急患の患者さん
が多く、、午後にしました。
 早めに終わると良いの
ですが・・苦笑




ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!