2024年9月8日日曜日

過日のブログでミスでした〜ごめんなさい、、


8月29日の台風の記事で
誠に、恥ずかしい限りです。
昭和59年の台風12号、、、
友人から指摘されて、、直しましたが
タイトルは変更できませんでした。
正しくは
昭和28年の台風13号で
私は小学校5年生でした・・・
忘れられないのは・・・
学校で、アメリカからの支援。
カラフルな消しゴム、、鉛筆ケース
コンパス・・で
アメリカから、こんな綺麗な
消しゴム、、ノート・・・
アメリカって良い国!と
子供心に思いました、、、
中学生になって・・熱血
先生から、終戦に至る経緯を
熱く、聞かされて戦争を
考えるように、なった気が
致します、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は庭の・整理にちょっと
追われてしまって、、片付いて
いません。
友人と久々にラインでお喋り・・
台風の話から・・もしかして
と、、私が間違っていました。
不注意で、、ごめんなさい
お付き合い頂いて
誠に、ありがとうごさいました。

出来るだけミスの無いように
文章には、注意するつもりです、、
最後まで、お付き合い
ありがとう、、ございました。




ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!