2024年9月20日金曜日

『大谷翔平!』で集う!?走り仲間から・酒盛り中・・


大谷翔平さん?は、今では世界から
最も注目されている、、日本人であり
スポーツ界でも、、トップに
挙げられる選手です。
午前中〜『元マラソン仲間』から
大谷翔平がアメリカへ行ってからの
活躍を・・DVDにしていて
今回の大成功を〜皆んなでという
誘いでした、、マラソン、野球・・
まぁ〜スポーツですから頑張った
事へ、皆んなが応援!『大谷翔平』
という野球界でも稀有な能力?
と言われています・・
全く無知といっても良い程の
私でも、、ニュースを見て
とっても嬉しくなります!!
又、次もホームランかしら・と
つい期待!(苦笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜閑話〜
 接骨院の先生は『ウルトラマラソン』
で、走る人達をちょっと”へんな人達”
と言い、私も思っています(苦笑)
北海道〜宗谷↔︎襟裳岬往復1000Km
を『おこもさんスタイル』でゴミを
身体につけて、、走るのですから
普通の生活ではとても出来ない
変わった感覚と、思っていますが
分かりにくいですが・(紀伊半島・
九州)・右端→沖縄です。

毎年、8月に広島・長崎間を
『戦争反対』・被曝された多くの
方々へ慰霊もあって、毎年夫は
走っていませんが、、続けている
方もいらっしゃいます、、
最初に長距離100K(沖縄)を
夫が走った時は、、長女夫婦が
同行しました。娘達の仕事関係
だった事もあって、20年程前、、
応援に行ってくれたのです
 それから、毎年マラソンは
続きました、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
書いている途中・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
我が家の現実へ戻します(笑)

今年87歳が頑張って家事の
半分以上をこなし、、毎日
午前中は5階の家で、3時間
以上トレーニングです・・
180度変わって
 私は、、彼の命令に時には従わ
 ざるを得ない事も増えました、、
『変な人』達と長く走り・北海道
から沖縄まで・・そのお陰で
 元気なのでしょう(苦笑)




ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!