2024年9月19日木曜日

別荘から『コロナウイル!?』お隣さん


珍しく長期の留守でした、、

頼まれた庭の水撒きを殆ど
毎日・欠かさず夫と交代でフェンスを
乗り越え、私はコルセットを固く閉め
怠け癖の私、自分の為にお隣の
Cさんが別荘へ行く時、
『水撒きをさせて』だったのです
流石にこの猛暑と、9月に入っても
帰って来ないのを『事故?かしら』と
気になりながら、昨日も水撒きを
しました、、今朝の事です。

ピンポ〜ンとチャイムの音、、
お隣のCさんで、、何かホッと
しました。
話を聞くと〜『コロナウイルス』?
に感染だった?ような話でした。

別荘に行って・感染!?多分、
自然豊かな長野の別荘風景を、
思い出すのですが・Cさんの話は
味覚、嗅覚が
無くて、何回も予防注射をして
いたのに・・と
Cさん本当にコロナ感染?
信じられないような、話し方
だったのです。
(病院に行ったかどうかは聞いて
いません・・別荘で静かに
過ごしたと想像です)
閑静な場所での生活ですから、、
信じたく無い気持ちも分かります。
(苦笑)
申し訳なかったわ〜と
信州そば、果物、とうもろこし!!
えっ〜こんなに頂くなんて、
水撒きは私から、
自分の為と申し出た話・・
でもありがたく頂戴しました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
接骨院の先生は、Cさんが別荘
から帰って来ると、直ぐに
ここへ数日通いますよ〜と
話して、笑っていました。
でも今月から木曜日は休診
ですから、、Cさん辛くても
今日は診てもらえないのです。

せめて接骨院で身体に電気
マッサージ・ウォーターベット
これだけでも、、身体と精神的にも
少し楽になりますから、、明日は
必ず、接骨院へ行くでしょう、

私は、迷ってしまいます、、
混みそうだから(苦笑)




ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!