2024年9月6日金曜日

高齢だからコレ!に〜拘るの?


夜8時過ぎに自分の部屋に
夫が行くと、、それから
私の時間です。
PCに向かい、家計簿をつけ・・
予定表のチエック〜ナドを
して、気になる事や、こんな事
話題にしたいとPCに
向かって書き始めます、集中し
時間を忘れて、、深夜です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
数回、夫がトイレに起き
3、4回の時もあって、翌日
眠れてるの?と聞くと、ぐっすり
眠っていると、言います、、
電気が付いているのが気に
なるらしく、、偶にのぞいて
『まだ、、PCだね〜』と言い
『万歩計つけようかな』と呟いて
 今、戻っていきました(苦笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
回数が多いから、拘りの
T・Pかしら?
夫用”コストコ”  私用”CO-OP” 
↓      ↓   
長くCO=OPのT・Pでしたが、数年前
次女がネットで注文し・・
その後『肌触りが違う!?』から
これがいい!!
夫用はコストコのT・Pに
なりました。
夜中のトイレ通い〜
 気持ちは分かりますが
2種類のT・P其々別の場所
に置いて、無くなるとセットする
のは、、夫の役目です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<矛盾を感じる訳、、、
ウルトラマラソン、、『おこもさん』
スタイルで鍛えた身体、のはず!

古新聞回収〜T・Pを頂くので
これだって、十分なのに・・
 
拘りに〜ため息です(苦笑)




ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!