2024年5月22日水曜日

傘を隠され・怪我をさせ〜大変な事態に、、①


傘の『露先』から布が外れて・・
気になっていましたが、針を扱うのを
長く止めていて〜我慢が限界になり
修理をしました・・・
折りたたみ傘・ビニール傘は
数本、物置へ纏めて始末です。
(苦笑)

無いと困るけれど、、多くても
邪魔な傘・・・
露先』のところから剥がれ
何とか修理完了。娘が置いて
行った傘で、、生地もしっかり
していましたから、元通りです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<傘で・・キツイ思い出>
小学校時代に赤い傘を友達から
隠されて・・
泣きながら雨に濡れて家に
帰りました・・・
この〜赤い傘を隠したイジメっ子が
 Aちゃん(男の子)と分かって・・・
大喧嘩になり、、突き飛ばして
Aちゃんのオデコに傷ができて
怪我をさせてしまったのです
*傷は擦り傷だったので、元に
戻るのは10日程だったと
憶います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
母と謝りにいきましたがその
  後が、大変でした・・

Aちゃんに謝って、それで
終わらなかったのです。

かなり頑固な私を母は悩んだ
ようでした・・・続きは又
綴ります、、宜しくお付き合い
下さい、、、





ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!