2024年5月18日土曜日

『ボク・困って聞いてください・・』助手先生へハーゲンダッツを〜


数日・お休みだった接骨院へ
行きました。
土曜日だけれど・今月は休日が
多いからと午前中
開院でした。

今日は院長先生は、別な用事で
お休みなので、助手先生一人で
頑張っていました・・・
『辞めさせられた先生』の後任で
一月以上になります。
隣のスーパーで・『00さん!
ボク、お使いに来ています!』と
声を気さくにかける助手の
A先生です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
近くに・アパートを借りて医院に
勤務・困っている内容は
どうも、アパートの住人の中で
ゴミを玄関前に置いてあったり
たまに・夜中大きな声がして・
一応
大家さんへは伝えて
いるけれど
全く変化がなく、先生に相談
出来なくてボク・困って
いるんです〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<私の提案>
①  防犯カメラを付けるのも一つ
かしら・・・
② あなたはまだ少しの期間だから
知らないと思うけれど・・・
患者さんの中に、アパート経営を
している方〜そして不動産屋さんも
多いから、先生に相談してみたら〜
と話して、、帰宅後
スーパーへ、買い物へ行く時・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
CO-OPの配送で届いたばかり・・
ミニサイズの物2つを
おやつに〜と届けました・・・
孫のような助手先生ですから
子供のような笑顔が返って〜

親元から離れて頑張っている
若い方〜です。

少し、差し入れ!〜大きな声で
『頂きます!!』〜を後に

 スーパーに行きました、、




ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!