2021年4月24日土曜日

お墓参り・義父の祥月命日に。

26年前の4月、桜が満開の季節でした。
九州の自宅の庭は義母が広い庭に
花を植え、沢山咲いていました。


4/10、義父の祥月命日にお墓参りができました。
昨年の春は、車好きの夫が愛車を手放して電車での墓参でした。

 今回は娘夫婦の提案があって、車で富士山に近い霊園へ
全て娘達にお任せでの墓参でした。


4人でお参りし、その後箱根で1泊。

前日に予約でき、幸いな事にお天気に恵まれ
宿もとってもシンプルでお部屋は30平米以上、
食事もついて宿泊代が一万円以下で、
お酒、ワインも充分楽しんで過ごす事ができました。

何より大浴場、露天風呂も雰囲気が良くて♩


箱根は季節毎、美しい景色で迎えてくれます。
ドライブだけでも十分楽しいです。

お宿も色々ありますね、高級旅館、高級ホテル
それもまた箱根の〜奥の深さかもしれません。。。

宿の窓から富士山が。

よい旅でした♩





ブログランキングに参加しました!
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!